HOME >  外国人観光客向け御朱印帳の販売を開始しました!

2016/04/07

外国人観光客向け御朱印帳の販売を開始しました!


このたび外国人のための御朱印帳を企画制作いたしました。昨今は御朱印ガールがブームにもなり、様々なデザインの御朱印帳が数多く発売されていますが、この御朱印帳には他の御朱印帳にはない以下のような特色があります。
1 和文英文併記の解説付き
2 参拝方法や寺院でのマナーを写真入りで解説
3 ブラックライト印刷(トリックプリント®)を施し、日本みやげとしての付加価値を高めたこと
A04 B03 C02
「また日本へ行きたい」のきっかけに
海外からの旅行者が複数箇所の札所をめぐるのは難しいことですし、信仰の対象として訪れることはまれでしょう。
しかしたった一つでも参詣し、御朱印をもらうことができたなら、それは貴重な体験であり、大切な日本の思い出となるのです。
美しい墨書と朱印は外国人にとって大きな魅力であり、収集意欲をかきたてます。
御朱印をもらっていない白紙のページには、付属のUV ライトで照らすと日本情緒あふれるイメージ写真が浮かび上がり、帰国してからも家族や友人たちと楽しむことができます。
旅の余韻にひたることで、日本を再訪したいと思われたなら幸いです。


■商品に関するお問い合わせはこちら
・お電話でのお問い合わせは 050-3371-5533 まで。
 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3-6共同ビル8F
 (株)協同プレス内 チーム観
・メールでのお問い合わせはこちら

■オンラインショップ
 //teamcan.jp